· 

名古屋のおすすめ税理士事務所5選に選ばれました。

名古屋のおすすめ税理士事務所5

 

皆様は税理士を探す場合はどのように探されるのでしょうか?

近頃ではYouTubeでのCMでも見かけるようになりましたが、知人の紹介、他士業の紹介金融機関の紹介、ポータルサイトで検索など様々ではないかと思います。

ただ、相続税などで税理士をお探しの場合は税務申告に縁がなく、どうやって探せばよいか分からないと言う人も多いかと思います。

 

最近では初回の面接は無料で見積りしてくれる事務所も増えてきておりますので、一度面接してみて相性が良さそうか、相談しやすそうか見てから判断するもの良いでしょう。

 

ところで税理士であれば税務の専門家なので何でも万遍なく知っていると思われるかもしれませんが、法人税や消費税、所得税、相続税など毎年のように改正されており、全てを網羅していると言う税理士はごく僅かというところではないでしょうか。

もっと言うならあまり広く対応すると一つの税目に対する経験値として広く浅くなってしまい、中途半端な知識のままになってしますことにもなりかねません。私自身も多くの相続事案に当たって来ましたが、未だに初めてと言う事例に当たることがあります。

 

ところで手前味噌ではありますが、弊所は専門家の相談室が運営する名古屋のおすすめ税理士事務所5に掲載されました。

 

当事務所の方針としては次のようになります。

     お客様の目線に立って国税出身の税理士が親身に相談に対応させて頂きます。

     相続を専門で取り扱う税理士が不動産評価、特例計算など節税できるところは、全力で精査して最も税額が安くなるよう計算します。

     税務調査を受けるリスクを軽減するため、基本的には全事案に書面添付制度を活用して申告致します。

     ご依頼頂いたお客様には申告書提出後も継続的に無料でご相談に対応致します。

     税理士報酬は無料面接にて詳細を説明した上で適正価格を提示させて頂きます。

  

勿論、節税だけに囚われすぎず、お客様の意向を伺いながら、満足度の高い相続を目指して参ります。当事務所は相続税を中心とする資産税に特化した税理士事務所ですので、相続に関する専門家をお捜しの方は安心してお越し下さい。他士業との連携もありますのでワンストップでご対応致します。